よくあるご質問

ご質問:物件が少ないのでは?

答え:インターネットに掲載されているお部屋の95%はご紹介できます。


ご質問:扱えない物件もあるの?

答え:ごく稀にあります。ご希望のお部屋が扱えない場合はお知らせいたします。


ご質問:なぜ仲介手数料無料にできるの?

答え:成約時に大家さんからいただく「広告宣伝費」だけでも十分に利益になるからです。


ご質問:仲介手数料がかかる会社とどこが違うの?

答え:提供できるサービスは一緒です。仲介手数料がかかる不動産会社の多くは、テレビCM、SUUMOなどのポータルサイト掲載料、人件費、路面店舗に多額の経費がかかっています。


ご質問:”あしかちゃん”は不動産会社なの?

答え:当サイトはインターネットの集客に特化しており、不動産会社ではありません。お部屋の案内と契約は提携先の不動産会社におまかせしています。


ご質問:提携先の不動産会社とはどんな会社?

答え:提携不動産会社の多くは、賃貸仲介だけでなく賃貸管理と不動産売買もこなす総合不動産会社です。わからないことは、賃貸管理の経験が豊富な担当者が親身に教えてくれます!

 

インターネット上で気になるお部屋を見つけた方は、そのページのURLをご入力ください。URLがわからない方は、建物名、住所、間取り、家賃、築年数をわかる範囲でご入力ください。

※条件が近いお部屋もご紹介させていただきます。



※インターネット上でお部屋探しをする時間がない方は、ご希望の条件をご入力ください。

 

ページ上部へ戻る