あしかの日記

あしかの人生もいろいろ~

生活保護申請付き添いサービスのあと、ケンタッキーでお客さまとお話中です。ふんふん♪

人生いろいろありますね。

あしかは、ぶー(ご主人さま)に無理やりコーラを飲まされています。

あしかもいろいろあります。

 

ぶーのつぶやきです。

自炊ってかなり手間がかかるので、思い切ってやめました!

なくなった手間

  • 残った食材が腐らないように献立をやりくりする手間
  • スーパーに買い出しにいく手間(ネットスーパーでは野菜がよく売り切れるので)
  • 料理をする手間
  • 後片付けをする手間

その代わり、健康を考えて大戸屋などの定食屋さんで食事をとっています。

昼ごはんをぬいて、夕方16時に夜ごはんを食べ始めます。

この2,3日のあいだに大戸屋の「ばくだん小鉢(納豆、オクラ、山芋のとろろ、卵、まぐろを混ぜた小鉢)」を食べ続けたら、お肌がきれいになったんです♪

これはもう続けるしかありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP