あしかの日記

ぶー追放運動

喫茶店に行くぐらいなら、海鮮丼にしてほーしーいーでーすぅ。ふんふん=3

ぶー(ご主人さま)がイケさま(元ご主人さま)に怒られていました。

そろそろ、ぶーの時代が終わって、ついに あしかの時代が来ます。ふんふん♪

ぶーの追放運動をラインで美にゃんこちゃんたちに呼びかけました。

ぶー、ついほう!  ぶー、ついほう!

美にゃんこちゃんたちとデモの練習をしました。

あしかの海鮮丼を滞納しているからですよ。ふんふん=3

 

ぶーのつぶやきです。

家賃が口座引き落としなので、わたしが追放されても、あしかは生きていけると思っています。

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP