あしかの日記

あしか、カラオケでかわいく歌いました♪

 

三連休は、カラオケに行ってきました。ふんふん♪

 

 

あしか、デンモクで「おさかな毎日!さかなクン」を見つけました。

あしか、しっぽをフリフリしながら、アイドルみたいに歌いました。ふんふん♪

 

 

♪おさかなを 食べましょう(レッツギョ―)♪ おさかなをたべましょう(ぎょぎょうま)♪

 

♪おさかなを 食べるから ギョギョギョ♪ 今日も 元気に ギョギョギョのギョ~♪

 

あしかも毎日 お魚を食べたいです。ふんふん♪

 

まじんぶー(ご主人さま)のひとりごとです。

検索したら ↓こんなの見つけましたよ~

【公式】さかなクン「おさかな毎日!さかなクン」_振り付け編

 

追加したページです。

不動産投資する前に・・建物の防水は大事!建物を見極めるためには?

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP