あしかの日記

不動産のよこやまえりさんの招きにゃんこちゃんとあしか

ブー(ご主人さま)のお友だちの、エリさんのところに遊びにいきました。ふんふん♪

ブーがエリさんとお話をしている間、

あしかは、招きにゃんこちゃんたちと仲よく遊んでいました。

招きにゃんこちゃんたちのご主人さま、エリさんは、

いっぱーい海鮮丼を食べさせてくれるそうです。

ブーよりエリさんの方が若いし、美人だし、お仕事できるし、

海鮮丼を食べさせてくれるし、あしかはエリさんの事務所に転職したいです。ふんふん♪

 

ブーのつぶやきです。

今日は´不動産のよこやまえり´さんのところにお伺いしました。

↓招きにゃんこちゃんとあしかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP