あしかの日記

ご主人さまはやっぱりブーです。

ご主人さまと地下歩行空間を散歩していました。ふんふん♪

ご主人さまはダイエットのために、おなかをへこませながら歩いていました。

でも、すぐやめました。やっぱりブーです。

そろそろ海鮮丼お願いします。ふんふん♪

 

ご主人さまのつぶやきです。

自炊したり、ダイエットしたり・・なぜ今さら?

自分が自分に聞きたいぐらいですが、自己分析をしてみました!

会社員だった頃、朝が憂うつなのは会社のせいだと思っていたのですが、自由の身になった今はどうなのか・・実はあまり変わらないんですよね。

時間に余裕ができても、憂うつな時間は多いのです。なぜだろう。たくさん考えました。

唯一わかったのは、会社のせいではなかったということです。

自炊は時間の無駄だと思っていたのに急に自炊しようと思ったのは、憂うつな気分は栄養が関係するのでは?と思い、ダイエットを兼ねて自炊を始め・・たのかな?

パッと思いついたので、実はよくわからない・・(笑)

たぶん気まぐれです!

 

追加したページです。

騒音の原因は隣の部屋とは限らない。実際にあった近隣トラブル

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP