あしかの日記

あしか、ひさしぶりの動画出演(近日公開)

今日は、ひさしぶりに動画の撮影をしました。ふんふん♪

あしかは「仲介無料」の看板をもって、がんばっています。

ご主人さまは、この部屋を借りてマンスリーマンションみたいなことをしたいそうです。(めぐみ企画「保証人・保証会社ともに不要&家具家電付き」のお部屋)

でも、借りられなかったら、今日の動画はお蔵入りです。

それでも、ギャラ(お魚)はいただきますけどね。ふんふん♪

 

ご主人さまのつぶやきです。

今日は白石と麻生に行ってきました♪

この部屋はまだ借りられるかどうかわかりませんが、5部屋ぐらい集まりそうです。

管理してくれる会社、弁護士さん、保証会社など、いろいろ打ち合わせが進んでます。

明日はあしか不動産のコラムをそろそろ更新しようと思います。

じゃないと新着記事があしかちゃんの写真でいっぱいになって、ホームページの目的が変わってしまいますね^^;

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP