あしかの日記

あしか、ドラえもんとなかよしです。

ご主人さまは、おともだちと内緒のお話をしていたので、あしかはドラえもんと遊んでいました。ふんふん♪

ドラえもんのおなかも一緒に遊びました。

ご主人さまのおなかは、大きくふくらんでいます。それで、いつも自分のおなかをさわっています。

ご主人さまは、おなかが好きだから、ドラえもんのおなかを仲間にしました。ふんふん♪

 

ご主人さまのつぶやきです。

打ち合わせのあいだ、ドラえもんがあしかちゃんの相手をしてくれたので助かりました♪ な~んちゃって

ドラえもんのおなかポーチは、一目惚れでした!

見るたびに癒されてますぅ♥

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP