あしかの日記

あしか、やっと海鮮丼を食べれました♪

あしか、ひさしぶりの海鮮丼です。ふんふん♪

ご主人さまはぶーから昇格です。

あしかは、これからにゃんこちゃんたち遊んできます。ふんふん♪

海鮮丼のきれはしをもらったので、にゃんこちゃんたちにおすそ分けしてきます。

 

ご主人さまのつぶやきです。

「めぐみ企画」というサイトも運営しているのですが、「札幌 賃貸 保証会社不要」でググると1位に出てきます。

諸事情で物件数が減ってしまい、どうにか物件数を増やせないかな?といろいろ考えていました。

それで「わたしが借り上げればいいのでは?」と一瞬思ったわけです。(今さらですが・・)

 

うん・・・でもリスクは高い・・・自殺や火災などの事故が起きたらどうしよう・・と不安になるわけです。

サイトに頼った集客ですし、Googleが倒産したらどうしよう・・

もうなにもやるなΣ\( ̄ー ̄;)

自分でノリ突っ込みしてみました(/。\) ハズカシイ

 

今日追加したページです。

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP