あしかの日記

あしたは海鮮丼、もうすぐ毎日海鮮丼♪

ぶーが今日忙しそうだったので、海鮮丼は明日になりました。ふんふん=3

ぶーが何億円で売れるとか売れたとか、おともだちと内緒の話をしていました。

ぶーが稼いだら、あしかは毎日海鮮丼を食べれるようになります。ふんふん♪

 

ぶーのつぶやきです。

明日も午前中と午後に打ち合わせがあって、その合間をぬってあしかちゃんと海鮮丼を食べにいきたいと思います♪

気の進まないことも視点を変えたら、すごくやる気が出たり、今日も勉強になる一日でした!(くわしいことは時間のあるときに)

 

今日はもう一つのホームページを更新しました。

生活保護申請に不安な方、失敗した方のための「区役所付き添いサービス」

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP