あしかの日記

ものかげからご主人さまをチラ見

今日は、美にゃんこちゃんたちとグループラインで遊んでました。ふんふん♪

昨日は言いすぎたので、ご主人さま怒ってるかな・・と思って、ものかげからチラ見しました。

そしたら、ご主人さまは元気いっぱいでした。ふんふん♪

はやく海鮮丼を食べたいな。

 

ご主人さまのつぶやきです。

今日は記事を書くために、湿気や結露の仕組みを勉強しました。

結露の仕組みや原因を分かっていた方が自分の言葉で書けると思い、理解できるまでたくさんの記事を読みました。

中でも結露を抑える断熱材の会社のホームページが一番くわしくて、さすが専門にしているだけあるなぁと思いました。

 

 

追加したページです。

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP