あしかの日記

そろそろあしかも肉食になるしかない。

今日はご主人さまのお友達の家に遊びにいきました。ふんふん♪

ご主人さまはお友達とおしゃべりに夢中だったので、あしかは鏡の前で遊んでいました。

お魚を期待したけど、お肉でした。

そろそろ、あしかも肉食になろうかなぁ。ふんふん=3

 

ご主人さまのつぶやきです。

今日は、前職の取引先だった事務所兼自宅を訪問しました。

年季の入ったレトロなドレッサーは、もうすぐ70?才のおばちゃまのものです^^

小さな観葉植物がとてもかわいいです。

その元気なおばちゃまは、社員がいうことを聞かなくて、ちょっと元気がなかったのですけど、一緒にいった焼肉でお互いパワーチャージできました。ちゃんちゃん♪

 

今日追加したページです。

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP