あしかの日記

大きいソファでポーズ&朝5時起きに挑戦中

散歩していると大きいソファがあったので、座ってみました。ふんふん♪

あしかには大きすぎます。ご主人さまはぶーだから、ちょうどいいと思います。

今週は動画出演していないけど、お魚ほしいです。ふんふん♪

 

ご主人さまのつぶやきです。

夜はテレビを見て時間を無駄にしてしまうので、最近は、夜10時に寝て朝5時に起きるようにしています。早起きすると時間が増えたような気がして得した気分です♥ この時期は朝4時から明るくなる上に遮光カーテンじゃないので、室内の明るさで自然に起きられます。冬もこの習慣でいけるように、この時期に体にすり込んでおかないと。がんばるで~。

 

下記の記事をアップしました。

「家賃」「火災保険料」以外にかかる初期費用とは

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP