あしかの日記

ぶにゃんこちゃんの家でお泊り会&記事を書くのってけっこう大変!?

ぶにゃんこちゃんの家でお泊り会です。ふんふん♪

今日は動画出演がなかったので、朝からぶにゃんこちゃんの家にいました。

ドラえもんのおなかも連れてきました。ふんふん♪

ご主人さまはドン・キホーテでビールをいっぱい買っていました。

なんでだろう。。心配なので、ぶにゃんこちゃんたちに相談します。

 

ご主人さまのつぶやきです。

このサイトとは別に二つのサイトを作成中ですが、記事を書くのってけっこう大変なんですよ~

例えば、「保証会社とは」というページを書くのに、適当なことは書けないのでいろいろ調べたりするんです。

その上で読みやすい文章を心がけて書くのですが、書き終わったあとはスマホで読みやすいかどうかも検証します。

サイトを作り始めるまでは、あれもこれもっていろんなテーマを思いつくのですが、実際にとりかかると2行で終わって1ページかける内容じゃないなと気づくこともあります。

慣れの問題もあると思いますが、ネット社会ですので、サイト制作は継続して研究していきたいと思いました。

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP