あしかの日記

海鮮丼がよかった&ナンパされません~

晩ごはんは、ご主人さまと鮭定食を食べました。ふんふん♪

本当は「えびす商店」の海鮮丼がいいのに、ご主人さまはナンパされるかもしれないって心配して、定食屋さん「おふくろの味」になりました。

あしかと美にゃんこちゃんはかわいいから注目されるけど、ご主人さまは仲間に「ぶー」って呼ばれるぐらいだからナンパの心配はしなくていいと思います。

美にゃんこたちにご主人さまのこと相談しようと思います。ふんふん♪

 

ご主人さまの言い訳です。

「えびす商店」って夜はお酒をのむ方が多いので、陽気なおじさま方に声をかけられたら面倒だなと思っただけです^^;

「おふくろの味」は、むかし常連だったので店員さんに顔を覚えられているんです。今年に入ってパッタリ行かなくなったので「ひさしぶりだね」な~んて言われます。店員さんはおばちゃんばっかりで「おふくろの味」のほのぼのとした雰囲気が好きです。

今日もポイントカードがたまりました。あと16回いくと500円引きになります!

 

今日は 保証会社とは のページを作成しました。

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP