あしかの日記

大トロだよ♪&ミラノサンドでまっいいか!

週末はご褒美に大トロをいただきました。ふんふん♪

新鮮でとてもおいしかったです。

今日はWi-Fiが遅くて、ご主人さまがイライラしていました。

明日は、ご主人さまが不動産会社の人と2件アポがあるので、あしかは、美にゃんこと遊びます。ふんふん♪

 

持ち運びできるWi-Fiなので、気分転換にドトールで仕事してみました。でも。。気分転換どころか、あいかわらずWi-Fiが不安定だったので30分で帰りました。ドトールのミラノサンドがおいしかったので、まっいいか!

メモリ不足なのか、Wi-Fiが悪いのか、データが多すぎるのか、、、解決を先延ばしにしていたけど、明日こそは外付けハードディスクを購入してパソコンを軽くしてみたいと思います。

 

お昼にあしかちゃんと海鮮丼にいく約束をしていたのですが、すっかり忘れていました。水曜日ね~

 

保証人不要・保証人不要の物件を追加しました!

ホワイトパレスキタダⅠ 1DK 賃料35,000円(共益費込み)家具家電つき

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP