あしかの日記

あしかの待機時間&ご主人さまは厚化粧

360°VR動画にあしか出演しています。ふんふん♪

あしかの出番は1LDKは1回、2LDKは2回ぐらいです。

出番以外はご主人さまをこうして待っています。

はやく終わらないかなー。暑かったのでマグロのお刺身が食べたいです。ふんふん♪

 

ご主人さまのつぶやきです。

今日は360°VR動画6部屋分撮ってきました!新築と築浅物件ばかりを選んで、新道東駅~環状通東駅まで歩きました。

陽ざしが強くて日焼けが心配です(TT) 日焼け止めクリームを塗るよりファンデーションを厚く塗った方が日焼けしないみたいなので、いつも厚化粧です(笑)

YouTubeへのアップロードは失敗ばかりで、360°VR動画15部屋分たまってしまいました^^;月曜日は雨みたいなので、ちょうどよかったです。

今朝アップロードした動画です。

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP