あしかの日記

あしかの撮影現場をのぞき見&ご主人さまのなやみごと

あしかの撮影現場です。ふんふん♪

後ろ姿は、あしかも初めてみました。くびれてます。

明日は、びにゃんこちゃんたちと遊びにいきたいです。

雨が降りますように。ふんふん♪

 

ご主人さまのつぶやきです。

動画をのアップロードがうまくできなくて、朝することにしました。

夜は混んでいるのかな? それともWi-Fiが悪いのか。。。

パソコンもよく固まるし、サイバー攻撃の対策も考えないといけないし、勉強することがたくさんあります。

 

今日は新築2件アップしました。動画はもう撮ってあるので、明日YouTubeにアップロードするだけです^^

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP