あしかの日記

おめかしの練習&バーチャル見学について

ご主人さまが新しいお店をみつけました。お魚の絵があります。おいしそうです。ふんふん♪

お見せにいくときに備えて、おめかしの練習をしました。

ご主人さまのハンカチを頭にまいてみました。ふんふん♪

かわいいあしかです。

 

ご主人さまのつぶやきです。

今日も雨だったので撮影できませんでした(TT)でも、明日から晴れるみたいです♪ バシバシ撮りたいと思います!

 

将来の家探しのカタチについて考えていました。

分譲マンションはモデルルームをみて決める人が多いなか、バーチャル見学だけで決めるケースも出てくるのでは?と思いました。特に海外や遠方にお住まいの方に需要がありそうですね。海外の方はオリンピック開催による不動産の値上がりを期待して購入するそうです。

しかし賃貸においては、車の音や部屋のニオイは絶対に確認しておいた方がいいと思います。、タバコのニオイが残っていたり、前のペットのニオイが残っていたりします。

バーチャル見学で物件を絞り込んで、候補のお部屋だけ見に行くスタイルが主流になるのではないでしょうか??

 

今日は下記のお部屋をアップしました。

エルシア発寒中央 302号室:2LDK(53.52㎡)69,000円(共益費3,000円)

ラグフォート 405号室:1LDK(39.33㎡)62,000円(共益費3,000円)

 

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP