あしかの日記

ドラえもんのおなかは預かった&売買関係者と会った

土日はご主人さまにお魚のお店に連れていってもらえなかったので、

お魚とひきかえに、ご主人さまのドラえもんのおなかを預かっています。ふんふん♪

「ご主人さまのおなか」と「ドラえもんのおなか」は少し似ています。

明日はぶにゃんこちゃんとびにゃんこちゃんと作戦を考えます。ふんふん♪

 

ご主人さまのつぶやきです。

ひさしぶりに不動産売買の関係者と会ってきました。(1月末まで一棟マンション・アパートの売買をしていました。)

このサイトを作りこみたいので不動産売買はしばらくお預けにしようと決めています。

なので、早くこのサイトを育てて、いつか売買もやりたいと思っています。

今日はもう一つの運営サイト「めぐみ企画」で反響があったり、前職のオーナーさんから連絡があったり、仕事をした感がありました^^

 

下記のお部屋を追加しました。暖房はめずらしい寒冷地エアコン「ズバ暖」です!

プランドールルノン北1条 303号室:1LDK(39.33㎡)61,000円(共益費3,000円)

 

札幌あるある賃貸コラムを始めました!

札幌はエアコンつきの物件が少ない!?

 

 

 

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP