あしかの日記

ぶにゃんこちゃんの仲間と&カメラを修理に。。

今日はぶにゃんこちゃんの仲間たちと一緒に写真をとりました。ふんふん♪

お魚をみんなで山分けしました。

またみんなでお魚のきれはしをもらいにお出かけしたいです。ふんふん♪

明日は久しぶりに撮影のお仕事です。

ぬいぐるみ界では、あしかはモデルですね。ふんふん♪

 

 

ご主人さまのつぶやきです。

今日は予報通り雨で撮影できませんでした。くもりはセーフですが、雨が降るといっきに暗くなるので撮影には向きません。。。

 

実はちょっと前に360°カメラを地面に落としてしまい、レンズに傷がついたまま撮影をしていました。

意を決して今日修理に出しました。修理は一律16,000円ぐらいかかるみたいです。痛い出費です。

明日の撮影は360°カメラを使わないので、逆にどんな仕上がりになるか楽しみです^^

 

今日はトップページの内容を変更しました。それと円山の新築マンションのページを追加しました。

円山にある新築賃貸マンションを中心に360°動画撮影をしていましたが、ページがランダムのままだとと分かりづらいので、一つのページにまとめました。新築にご興味のある方はどうぞお楽しみください。今日の時点で4棟の動画をアップしています。明日は2棟撮影する予定です^^

〔円山〕新築賃貸マンションを仲介手数料無料で借りよう!

明日撮影する予定のマンションです。

 

 

新築(中央区の2LDK)

Twitter でフォロー

PAGE TOP